わたしの冒険日記
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



抜け毛2

就職活動の弟を持つ私。
最近の就職活動は本当に激戦?みたいで、やはり大手になると高い倍率と、
試験の内容が複雑化してくるみたいですよ。
弟は履歴書の添え状とかの勉強をしてた。
添え状ってなに?
私は、全く就職活動の経験がないから、その添え状?というやつにビックリ。
履歴書だけじゃダメなの?と、私。
今は添え状があると一歩抜け出るアピールができるんだ!と弟。
こんな会話を楽しんだね昨日。
会社に入っても慢性疲労とかで死なないでね!とは最後に言いましたよ(笑)
最近の私は無駄毛の脱毛の悩み
が少し。。。
無駄毛ってなんでこんなにケアが必要なの!!
イッソ、全部永久脱毛にしてもらおうかな(uso)
女性の身体ってやっぱりデリケートだよね。
無駄毛の処理をしている所を母に見られたし・・・

話は変わるけど、近所のおばさん?が高齢出産するんだて。
なんか39歳って言ってたかな?
そのくらいでも高齢なんだ。
その夫婦は3年前に結婚したんだ。
夫の方は、私もよくしゃべるんだけど、借り換えローンの話をしてたなぁ。
大丈夫か??ローンなんて。。。
PS:丸の内に最近、ブリックスクエアっている商業街みたいなのが、地下にできたみたい。
なんか、グルメやファッションを中心に発展していくみたい。
なかには、私の好きな「味の牛タン 喜助」も出店してるみたいで、
是非、今度行ってみたいわね。
でも山手線で少し時間かかる・・・



9月4日(金)20:09 | トラックバック(38) | コメント(9) | 育児 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 可愛い腐女子専門

73PG919R
同人即売会とかコミケって行った事あります?
腐女子にも可愛くてエロくて金持っててアホなお嬢がたくさんいるわけですよ。

そういう子を狙うには、まぁここかな
http://2r9E8aE2.ko-mi-ke.net/2r9E8aE2/


 by 同人女 | Mail | 11月16日(金)19:29

 2: おっぱい揉みニストですよね?

Ie1480ze
私、33歳の佐々木遼子と申します。

インターネットでおっぱい揉みニストとして有名なあなたにお願いがあります。
どうでしょうか?
もし、よければわたしのおっぱいを揉んでいただけないでしょうか?

夫が不慮の事故で他界してから会社を引き継ぎ、仕事に追われる毎日を送ってい
たため
セックスはおろかおっぱいすら揉んで貰っていません。
私生活においておっぱいが完全に放置プレイ状態になっています。
あまりおっぱいを長期間放置しているとホルモンバランスにも影響が出てくるた

もし揉んでいただけるなら、報酬をお支払いいたします。

おっぱい揉みニストのあなたに揉んで頂くのですから
色んなカタチでお礼をする事もできます。
お互い悪くない取引だと思います。
どうですか?
http://50DX8VOC.windows-vs-apple.info/50DX8VOC/


 by 佐々木遼子 | Mail | 11月21日(水)18:11

 3: 早すぎ

Hm6b52hs
早漏?
ねぇ、もしかして早漏?

なら、良いお仕事、あります。
面倒臭い事抜きで出しまくっちゃってwww
http://BHZ4sfJi.haya.mobi/BHZ4sfJi/


 by 早いの大好き | Mail | 11月22日(木)02:17

 4: どうもはじめまして(´∀`)かぐやと申します。

4ZDLj8s6
かぐやと申します.。.:*・゜从n0^〜^)η゚・*:.。.ミ

☆えっちな話が苦手なので、男の人の友達がいません(つд∩)
よろしくしてほしいです( ´∀`)σ)∀`)
かぐやは本名です。歳は、19歳と53ヶ月です(〃▽〃)
身長は149で、重さは内緒です(  ̄ー ̄)40キロ台ですけど〜。
仕事はホームヘルパーをしてて、休日は不定期です。
好きな食べ物は、お肉です♪
お野菜よりも、お肉がたいそう好きです゚・*:.。.
こういうの初めてで、とても緊張してて、何を書いていいのか
わかりません。なので、お歌を歌いますね♪川n・-・)η゚・*:.。.ミ ☆
きいてください。堂本光一がよく歌う事で有名な、
宇宙刑事ギャバンです♪

男なんだろう、グズグズするなよ♪
胸のエンジンに火を付けろ♪
〜〜♪

お肉を食べながら、連絡待ってますヽ(°▽°)ノ
仲良くなりたいです゚・*:.。.(´ー`) .。.:*・゜
http://67qoHO12.you-stream.net/67qoHO12/


 by かぐや | Mail | 1月15日(火)02:38

 5: Youtubeって面白いよね

6630u3e3
Youtubeの工口動画まとめは
こちら!
http://p57XV9yW.zexy-tube.info/p57XV9yW/


 by 工口坊主 | Mail | 3月4日(月)18:53

 6: 【拡散希望】

sY24uZQZ
【拡散希望】このサイト、まじやばいんです・・・
稼げすぎて、やばいんです!
http://Y64881SX.kakusan-twitter.net/Y64881SX/


 by @よしき | Mail | 4月7日(日)08:52

 7: はじめまして。今井です。

MrHvATYk
はじめまして。今井ですが はじめまして。今井と申します。
はじめまして。以前は普通の主婦でした はじめまして。以前は会社員をしていました
急ぎではありません。
はじめまして。急ぎではありませんのではじめまして。急ぎではありません
ご連絡。急ぎではありませんが。
ご連絡。確認して頂きたい事があります。
確認していただきたいのですが
確認していただきたい事があるのですが
ご連絡。先日の件で
ご連絡。先日の件はご確認いただけましたか?
ご確認いただけましたか?
先日の件について補足
先日と重複してしまう内容ですが
ご確認ください。先日の件について
先日お問い合わせいただいた件
確認できますか?
以下の項目ですが、確認いただけますか?
本当によろしいですか?
本当にこれでいいのでしょうか?
ご連絡。このままでいいのでしょうか?
ご連絡。このままでも大丈夫ですか?
以下の項目を確認してご連絡ください
ご確認頂けます

先日の件についてご確認頂けます
ご納得いただける内容でしょうか?
ご納得頂ける内容でしたらご連絡ください
http://h2z4jO3a.agesage.me/h2z4jO3a/
今井えりこ


 by 今井えりこ | Mail | 4月15日(月)05:31

 8: マジパネェ!

4R50g3Yy
パチンコと競馬とFXで膨らんだ借金【150まん】・・・
一気に返せちゃいましたwwwwwwwwwww
エロお姉たま、Wで美味しい思いさしてもらってマジありがとうwwwwwwwww
http://W99N52C4.k.eib3.com/W99N52C4/


 by エイプ | Mail | 4月23日(火)11:00

 9: X'masに向けてさぁ

3s80l7E2
セフレでも探しとかねぇ?
街で探すより、よっぽど効率良いんだぜ
http://2ki82ojF.8h5ft.com/2ki82ojF/


 by チャラ男 | Mail | 4月24日(水)20:28


(1/1ページ)